« 思うようにはかどりません | トップページ | ウクレレ♪ »

2005年12月15日 (木)

BULA!

BULA! 

 この言葉はFIJI語で”こんにちはという意味を持つ。

先日、Sちゃんの結婚式がFIJIであり、参列してきた。

といっても、早いものでもうかれこれ2ヶ月前っか。Dh000101

なんとまぁ素敵なところなんだろう。FIJIって。

なかなかこういうことでもなきゃ行く機会がないような場所ではあるが、遠くまで広がるさんご礁の海。青い空。そしてFIJIは多数の島から成っているのである。

いやぁ~ほんと最高のVACATIONとなった。

この写真を見るたびに、あたしはいつも日々の疲れを癒してもらってます。っていうくらい大好きな1枚であります。(今回一緒に参加したM姉さんが撮ったものだけど)

海外での結婚式は開放感があって、東京のせかせかした喧騒感とは違って素敵だった。

現地の人たちのあたたかい祝福の中、挙げる結婚式はとても感慨深いものとなった。

これって、日本人が少ないFIJIだからより一層、よかったのかもしれない。

また行きたいなぁ。今日はこんなに寒い日だから、なおさらあったかいFIJIに行きたいって思うんだろうけど。

|

« 思うようにはかどりません | トップページ | ウクレレ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思うようにはかどりません | トップページ | ウクレレ♪ »