« A to Z のライヴ | トップページ | 2006年 始まりました »

2005年12月23日 (金)

「黒ひゲイ危機一髪!」

Kurohigei_3           

「黒ひげ危機一発!」のHGバージョン「黒ひゲイ危機一発!」がこの度     ㈱トミーから発売される事となり、12月31日店頭に並ぶ と教えてくれたKちゃんは大のレイザーラモンHGのファン。

どうしてもこの「黒ひゲイ危機一発!」が欲しいと。しかも自分で買うのはちょっと寂しすぎるから、買って欲しいっておねだりされちゃいました。

約3000円。ギリお手ごろ価格です。プレゼントしても苦じゃない金額がにくいです。・・・これってしゃべるんだってね、セイセイセイ~とかオッケ~とか。。。

欲しい理由もわからなくはないけど、ほんの一時の話題作りにはいいだろう、でもHGブームが去ってしまったら「黒ひゲイ危機一発!」は・・・どうなるのだろう。。押入れ行き?かなぁ

まぁ、確かにプレゼントされればもらうけど、自分のお金を出して買うのはなんだか気が引ける。

とりあえず、12月31日おもちゃ屋さん行って考えるとしよう。

|

« A to Z のライヴ | トップページ | 2006年 始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10713/137370

この記事へのトラックバック一覧です: 「黒ひゲイ危機一髪!」:

« A to Z のライヴ | トップページ | 2006年 始まりました »