« インフルエンザ | トップページ | チャリンコ☆今日もかっ飛ばしです »

2006年1月17日 (火)

温泉好き

基本、温泉好きなあたしは、休みのたびに相方と、暇を見つけては日帰り温泉とか、健康ランドとか時間あるときは泊りがけで温泉行って 『プハァ~っ』とするのが大好きです。

最近は、風邪引いたり、なんやかんやと忙しくって行けなかったのですが、今日、深大寺温泉 ゆかり http://www.shiroyama-gr.co.jp/yukari/というとこに行ってきました。

この近辺の人には有名な深大寺。調布駅から車で10分位かな、とりあえず、近場なんだけど、東京の喧騒を忘れるかのよーな、周りは緑ばかりでナイスロケーションです。料金は少し高めですけど、混雑もさほどしてなくって、なかなかのんびりできます。

効能とかよくわかんないですが、ざぶーんと入ってきました。お湯自体、ちょっとしょっぱい感じなのかな、飲んだわけじゃないから分からんけど。

やっぱり大きなお風呂に入るのは気持ちがいいっ! 『ぷはぁ~っ』 なんて思わず言葉にしちゃいました。 日々おばはん臭くなってる気がしますなぁ。

く~っ。 たまらんです。やっぱり温泉はいいすっね、気持ちが落ち着きます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2005年12月にオープンしたという、ヒーリングスパ印西ってとこに近いうち行きたいと思ってます。どうやらバリを思わせる雰囲気だったり、韓国のサウナだったりと、十分に安らげるような施設なのかも。。。今、気になるお風呂です。。

http://www.healingvilla.com/

|

« インフルエンザ | トップページ | チャリンコ☆今日もかっ飛ばしです »

コメント

こんばんは。

ワタクシも温泉は好きっす♪湯に浸かりながら日本酒をクイッと飲むと思わず「極楽〜」と言ってしまいます。
…まるでオッサンですね(^^ゞ

投稿: 半人前介護士 | 2006年1月21日 (土) 22時13分

誰か雪見風呂に連れてってぇ~。
来週以降いつでもOKですから(#^.^#)

投稿: tokko | 2006年1月22日 (日) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ | トップページ | チャリンコ☆今日もかっ飛ばしです »