« 2006年 始まりました | トップページ | 『とうもろこし茶』 »

2006年1月 2日 (月)

お台場にて

Img_0018最近は、元旦から営業してる店舗も随分増えた。

家でじっとしていられないあたしにとっては営業してることはとてもうれしいことでもある。

で、早速今日休みだったのでお台場へ。

ヴィーナスフォートやら、パレットタウンやら、あちこち福袋の山。。。みんなやっぱり初売り『福袋』を狙って来たんだろうな。あたしもその一人。

相方と別行動で福袋探ししてるとき、偶然 私の友人:ダンヒル君と遭遇。

しかもダンヒル君彼女と新春デートだったらしい。

私と会ったとたん【やばい】って顔してた。だって彼女は私たちと同じ職場。

ダンヒル君にその場で口止めされた。そりゃそうか、職場のみんなにバレるのはやっぱり厳しいトコあるもんね、 立場的に。イロイロと・・・

ダンヒルと私の関係を説明すると、私の唯一気の許せる職場で仲良しの男の子。

見やんちゃで、ワルだけど、心はとっても純で繊細な持ち主。あと、強いて言えば昭和時代が大好きな彼でもある。

で、社内恋愛、以前私もしたよ、すごくだから彼の気持ち分かるんだよなぁ。

でも付合うと決めた以上は、責任を持って付合わなきゃね、もういい年なんだから。

ほんとにバレないで上手に付き合いなよ、そーじゃなきゃ私、怒るかも。

ちなみにわたしは回りにバレずに3年位は付きあってたよ。

彼女を幸せにするんだよ。

話が福袋から随分とそれちゃったけど、まぁ、よしとしよう。

決してダンヒル君の邪魔をしないで幸せでいられるようにみんなで暖かく見守ろうね。 続報を楽しみに☆

|

« 2006年 始まりました | トップページ | 『とうもろこし茶』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10713/209966

この記事へのトラックバック一覧です: お台場にて:

« 2006年 始まりました | トップページ | 『とうもろこし茶』 »