« とほほ。 | トップページ | インフルエンザ »

2006年1月10日 (火)

ここだけのちょっとだけ嬉しい話。

今日は、ちょっと嬉しい話を書きたいと思う。

            いい話って、何?って話じゃないですけど。

① やっと、髪の毛切りました。  

 さすがに3ヶ月近くお手入れをしていなかったせいで最近朝起きると大変なことになってる。これぞ正に天然ライオン丸。家で ぼー っっと過ごす休日は一日中直すこともせず、ライオン丸で居ることもあるあたし。 こんなときに限って「宅急便でーす」ってくるのだ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

② あたしに合ったズボン見っけた! 

あたしの体格は、一見、自分で言うのもなんですが、華奢なのですが、実はバランス悪いんです。これって年のせいかも知れないのですが、下半身。やばいんっすよ。 要は腹から下だね、BOSS達には南アフリカとかの難民児:栄養状態の悪い子のように、おなかが出っ張ってるとでも言うのでしょうか、とりあえずあたしの場合は下っ腹出てるんです。で、しかも、中学時代短距離の選手だったあたしは、過酷な筋トレのせいで大腿二頭筋もっこり・足太いんです。 んな、わけで私に合うズボンというのが中々なくって、いつも試着をすると太もも入らないで恥ずかしい思いをしちゃうのでうが。。。 今日、たまたま入ったお店にかわいいパンツがあったので、恐る恐る試しに試着したらナントまぁ、ピッタリじゃないですか、これはマジ即買いしちゃいました。パンツを買うのはびっくりするけど、何年ぶり?何だろう。。。ほっんと下半身細くしたいんですぅ。。。。。。。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

③ びっくり!・感謝? アクセス数250回突破  

よくわからんうちに始めたブログ。1ヶ月位たったのかな、ただただ、書くのが好きで始めたブログですが、覗いてくれてる人が居ることが嬉しいw 『250』っていう数字にびっくりしただけであって、ほんとはたいしたことないのかも知れんけど。でもでも、現にあたし以外の人がfunky frogsを見てくれてることに驚きです。 これからも楽しく書いていきたいと思います。                           

|

« とほほ。 | トップページ | インフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10713/292491

この記事へのトラックバック一覧です: ここだけのちょっとだけ嬉しい話。:

« とほほ。 | トップページ | インフルエンザ »