« チャリンコ☆今日もかっ飛ばしです | トップページ | 介護福祉士。 »

2006年1月26日 (木)

追い込み

今日はお休みでした。

こんなに必死に?なって勉強したのはいつ以来だろう・・・

あれよあれよと介護福祉士の試験まであと3日になってしまった。 きゃあぁぁぁぁぁ~

あ~ でも、今日必死に?勉強したと言っても(以前 日記にかいたとーり)集中力とか持久力とかないんで長続きしないのが あたしなんですけど。

”やるだけのことはやったかな”、って言いたいけど、まったく手をつけてないとこがまだあるんです。正直、3日完徹しても無理でしょう。。13教科もあるんだもん、厳しいっすよ。

 ふ~。 まぁ、最後は鉛筆転がして、答えを決める、昔ながらの技で真っ向勝負しますか、これしかないかと思ってます。    なんとかなることを祈ろう。。。

で、試験が終わったら、楽しいこと、こことぞばかりにやってやる!

まずはディズニーランドでしょ、温泉でしょ、エステでしょ、美味しいもんも食べ行きたいな、あとそうだ、Hiママんとこにも行かなきゃ(ついでに新年会も)  にんぷちゃんちにもいい加減行かなきゃな♪  わーい 楽しみがいっぱいです☆

|

« チャリンコ☆今日もかっ飛ばしです | トップページ | 介護福祉士。 »

コメント

勉強がんばってるみたいだねぇ
介護福祉士って13教科もあったっけ??すっかり忘れてしまったよ・・・
実家から野菜がたくさん届いたから、試験終わったら鍋でもしようね☆新年会もまだだしね。

投稿: Hiママ | 2006年1月26日 (木) 23時23分

Hiママ コメントありがちょ。
く~っ ついに明日になりやした。
終わったら、鍋ね!楽しみだなぁ☆
HIちんにプレゼントあるからねっ★

投稿: tokko | 2006年1月28日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10713/508294

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込み:

« チャリンコ☆今日もかっ飛ばしです | トップページ | 介護福祉士。 »