« 介護福祉士。 | トップページ | 岩盤浴 »

2006年2月 1日 (水)

■□   夢   □■

先日、変な夢を見ました。 いつもだったら、大抵は内容までしっかり覚えていないんだけど、妙に後味の悪い夢でした。

■□出演: 職場のG2さんとあたし。□■

 どうも、仕事のことでG2さんと意見の食い違いになり、説教というか、間違いを指摘してたら、彼女、逆ギレしちゃって、その場を去ろうとしたG2さんの顔めがけてを投げつけてた・・・彼女が痛いから止めて~って言ってるのに必要にを袋から取り出しおもいっきり投げつけてる・・・    ってゆー意地悪で変な夢。

あたしの知らないどこかで彼女に憎しみとか、いやな思いを抱いてるのかな。そんなことナイナイ。仲良しのはずなんだけどなぁ~

で、さっそく 夢占い をして見た。 結果はこれ↓

あなたの夢は、複雑な人間関係にもまれて、疲れるような出来事が近々起こる事をさしています。今のうちに休息時間をゆっくりと取るようにしてください。今後のためのパワーを蓄積するようにしましょう。          ですって。

あたしやっぱりお疲れなんですね。

今のうちに休んどけって?おぉっ 休めるなら休みた~いっす。

でも、お米を投げつけてるなんてバチあたりな娘だね、く~っ。それにしても、G2チャン痛かったんじゃ???ごめんね。

あたし、でもほんと夢よく見るんだよね、深く眠りにつけてないのかな。夢見るのってでも嫌いじゃないからいいんだけどね。

                     

|

« 介護福祉士。 | トップページ | 岩盤浴 »

コメント

私は、職場での夢はなかなか見ない方なので、
熟睡し過ぎなのかなぁ。
職場のみなさんとは仲良くさせてもらってるので
救いです。

有給を使って、何処か旅行にも行ったらどうですか??
気分転換になると思いますよ(^-^)

投稿: tomoko | 2006年2月 2日 (木) 09時59分

tomokoさん☆
こんにちは。
わたしも、めったに職場のユメは見ないんだけど、どうやら、試験も終わり、業務も増え、さらに3月、2次試験、4月からは制度改定でしょ、こりゃめまぐるしくまた忙しくなるのを暗示してるユメだったのかな。ふう。。。。

投稿: tokko | 2006年2月 2日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10713/579685

この記事へのトラックバック一覧です: ■□   夢   □■:

« 介護福祉士。 | トップページ | 岩盤浴 »