« 表参道ヒルズ。 | トップページ | この時期が来ちゃいました »

2006年2月13日 (月)

若くないあたし。

20060213171837 今日、念願の東京ディズニーランドへ行ってきました。

晴天!しかも暖かくそこまでは良かったのですが、人が平日なのにいっぱいいて、入った瞬間、嫌気がさしてしまい・・・ 『帰ろうか…』ともらしちゃうほど、  出だしからテンション下がっちゃいました。

乗り物に乗ろう!とまずはビッグサンダーマウンテンへ。しか~し、改装工事中。。。。

で、次にスプラッシュマウンテン。ここはなんとか乗ることできたけど、Gがかかった瞬間というか、足が浮く感じがたまらなく興奮。

あたしの好きなスペースマウンテンには2回乗りました。以前に比べたらスピードも速く感じたのは気のせいかな、でも、降りた瞬間、足がガクガク。まっすぐ歩けなくって大変でした。

今日一緒に行った友達は、さほどTDLが好きってわけでもなくて、実はあたしもそんなに興味はない人。

こんな二人がTDLに行ってるんだもん、気合いも入りません。なので、今回は休憩時間は多く、終始クッチャベってました。

昔は、楽しくて仕方なくって開園から閉園までいたのにそんなエネルギーは、なくなってました。しかもお土産もひとつも購入せず、足早に18時帰宅でした。

夢の国で夢を見られなくなってる自分をちょっぴり寂しく思った瞬間でした。

|

« 表参道ヒルズ。 | トップページ | この時期が来ちゃいました »

コメント

やる気の無い人と何かを達成するという事は中々難しいもの。美味しい料理を嫌いな上司と気を使って食べてもおそらく味も感じないし時間が長く感じるしと思う。反対に愛する楽しい人と一緒に美味しい料理を食べるのは時間もあっというまに過ぎてしまうしお料理もおいしくいただけるのではないかと思いました。
物事自分の感じ方やモードで楽しくもつまらなくもなると思いますよ。。tokkoさん

投稿: ナオ | 2006年2月14日 (火) 12時17分

nao☆
ごもっとも!確かに相手によって楽しいか楽しくないか変わってくるよね。naoは楽しい人だから最高におもろいよ。いつも共に居たいくらいですね~(#^.^#)

投稿: tokko | 2006年2月15日 (水) 00時38分

こっこっ告白されちゃった?ガムずっと噛んでられないっしょ・・味なくなっちゃうんだよ

投稿: ナオ | 2006年2月15日 (水) 12時03分

ガムよりスルメがいいっす。

投稿: tokko | 2006年2月15日 (水) 12時58分

味が出ていいね。目指せイカ。。

投稿: ナオ | 2006年2月15日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10713/702861

この記事へのトラックバック一覧です: 若くないあたし。:

« 表参道ヒルズ。 | トップページ | この時期が来ちゃいました »