« イベリコ豚 | トップページ | 若くないあたし。 »

2006年2月13日 (月)

表参道ヒルズ。

2月11日に開店した表参道ヒルズにちょっと寄ってきた。20060212183304

関東大震災の後、できたという、同潤会アパート。かたちを変えて、今新しく、生まれ変わり、オープンした。

実際に、あたしが東京に出てきた頃見た、古ぼけたアパートの面影が全くなく、斬新な設計に魅了された。 癒しの音楽も素敵だった。

あたしが行ったのはもう夕暮れ時だったので昼間よりはだいぶ少なくなったとは言ってたけど、大勢の人がいたなぁ。

特に何を買うわけじゃないけど、流行モノは一応はチェックしておきたいわたしとしては、楽しい時間を過ごせたかな。しかも相方と離れ離れになり、一人でブラブラ。相方と出会えたのはそれから1時間後でした。。。 

|

« イベリコ豚 | トップページ | 若くないあたし。 »

コメント

夕方私もいたなー・・・

投稿: ナオ | 2006年2月13日 (月) 12時39分

へぇ?そうなの?
あたし見かけませんでした?
声かけてくれたらよかったのに~

投稿: tokko | 2006年2月13日 (月) 23時11分

本当にいました、でも人がすごいから反対の歩行者道路で外観を眺めてただけだけどね。。tokkoさん発見してたら、後から目隠しして「だーれだ」ってやっていたはず。

投稿: ナオ | 2006年2月14日 (火) 15時42分

おちゃめなnaoちゃんですね。

投稿: tokko | 2006年2月15日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10713/693916

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ヒルズ。:

« イベリコ豚 | トップページ | 若くないあたし。 »