« 三度目の涙。 | トップページ | 介護仲間 »

2006年3月13日 (月)

はぴはぴデイ。

二晩明けて今日。ジトジトあたしの湿っぽい低気圧はどっかに往ってしまいました。

も~復活です!

だってだってしょ~がないじゃない、クヨクヨしててもなーんも始まらないわけよ、どうやらあたくしジタバタジタバタ \(゜ロ\)(/ロ゜)/してたみたいです。

      日曜日、ついに28歳の誕生日迎えました。 20060312221259_2

今年はなんだか友達からいつもになくいっぱいの手紙もらいました。ありがちょ~。。

相方にもしっかりと祝ってもらいました。なんとまぁ、生まれて初めての体験。大きな大きな花束もらいました。

っで でも・・・   うちにはこーんな立派な花が生けられるよーな花瓶はございません。

残念ながらバケツに入れて飾ってます。

あと、こんなプレゼントもらいました!じゃじゃ~ん。↓

かっわいいっ~~~♪思わず声を出しちゃいました。たんくすです。いっぱいの果汁と元気をもらっちゃったわ。 Photo

あと中には、あたしのナチュは誕生日を勘違い。

あるある、よくある。

気にしてませんから。

勘違いしてた日にでもパーティーしてくれればよいですから(*^_^*)

あたしの誕生日でもあるけど、母があたしを産んでくれた日でもある事に感謝しよう。

|

« 三度目の涙。 | トップページ | 介護仲間 »

コメント

誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
私は、5月生まれなんでまだまだです。
私も相方が居てくれたらお互いの誕生日には一緒に祝えるのになぁって思うこの頃…。

投稿: tomoko | 2006年3月14日 (火) 09時46分

そんなに祝って貰ったことのない私には・・・tokkoは幸せだなと感じます。きっとナチュは反省しているでしょーう。。。

投稿: ナオ | 2006年3月14日 (火) 18時08分

tomoko☆
相方ができたらtokkoにもちゃーんと教えてね。
お祝いしちゃうからねっ

ナオ★
盛大で思ひ出に残るよーなパーティーしよう!
まかせときっ!

投稿: tokko | 2006年3月14日 (火) 23時10分

まずは、相方を探さないとなぁ。
出来たら tokkoさんのblogか私のblogにて、発表するかなぁ。
それまでは、吟味して見付けないとなぁ(笑)

投稿: tomoko | 2006年3月15日 (水) 02時16分

tomoko☆
そう、ゆっくーり吟味して見つけるのも良し。気持ちが一番大切だよっ!

投稿: tokkO | 2006年3月15日 (水) 19時01分

生まれて初めての体験で、大きな大きな花束を受け取った時の
あなたの顔をみたかったな~このぉこのぉ
人との出会いって必然と言うけれど、不思議だぁ

投稿: hito | 2006年3月15日 (水) 23時16分

花束をもらったときのあたしの顔?!恥ずかしくって教えられません!
秘密ですよーフフフ。
頂いたお花もそろそろバケツの中で萎れ始めてます。。

投稿: tokko | 2006年3月16日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三度目の涙。 | トップページ | 介護仲間 »