« 弥生 | トップページ | 吉祥寺 その① »

2006年3月 4日 (土)

どっきどき★

つ・ついに明日になっちゃいました。介護福祉士の2次試験。

どうしょう・・・ 明日の事を考えるだけで、心臓がバクバク出てきそうです。過去に試験を受けた先輩方も、試験中頭ん中、真っ白、手のひらに汗びっしょり、足はガクガク・・・その時のことを緊張でいっぱいだったと話す人が多いです。

『・・・緊張・・・』個人的に日常生活じゃ味わえない気持ち・感触は嫌いじゃないのですが、昔から試験での緊張となると別です。はっきり言って嫌いです。だから大学の時、試験の緊張が耐えられなくて受けなかった事もありました・・・ あはっ。 そんで、あたし緊張しすぎて妙に動きが早くなるんですよ。昭和時代の映像のように。

できるなら避けて通りたいけど、そんな事も言ってられないので、明日はやるしかない!自信を持ってやろう、落ち着いて・・・(自分で書きつつ自分を抑えてる?!)

なんとかなるだろう、そーゆー気持ちで望んできます。

あと、心配なのが、体調と朝起きれるか。心配ですが、自分の力を発揮してみます。

|

« 弥生 | トップページ | 吉祥寺 その① »

コメント

明日の試験、頑張ってくださいね。
遠く・陰ながらも応援してます(^O^)/

投稿: tomoko | 2006年3月 4日 (土) 14時12分

焦っても何の評価にもならないから、逆に落ち着いていつもよりゆっくりとマイペースに頑張ってくださいね!

投稿: ナオ | 2006年3月 4日 (土) 15時32分

今日、試験ですね。
あ・・。遅くなってごめんなさい。
私も、国家試験で合格した口ですから、その緊張と不安感はとてもよくわかります。
課題をもらってから実際試験までかなりの待ち時間ありますからいろいろな視点でじっくり考えてのぞんでください。
って・・もう、出発してるよね。
また、遊びに来ますね。
いつもの力がだせますように。

投稿: asapon | 2006年3月 5日 (日) 08時25分

試験お疲れ様でしたm(__)m

いかがでしたか?ま、「声かけ」さえ
忘れていなければ大丈夫ですよ♪

投稿: かっちん | 2006年3月 7日 (火) 14時39分

みなさま☆

試験結果については気持ちの整理が整い次第UPしたいと思います。ってゆーか、自爆しちゃいました。。。
どうやら来年も受験生という事ですね…

投稿: tokko | 2006年3月 9日 (木) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弥生 | トップページ | 吉祥寺 その① »