« 電話 | トップページ

2006年3月19日 (日)

あてもない旅

ふらり旅行に出かけてきたくなり、相方と休みを取って伊豆までおでかけ。あてもない旅の始まりです。

温泉なんていつぶりだろう、確かあたしの最近の記憶にはぜ~んぜん残ってない位だから、かなりのご無沙汰だわ。

電波系からもバイバイしていざ出発。

街はかなり大渋滞。よくよく考えると・・・彼岸入り。しかも連休の人もいるとかで伊豆に行くまでに3時間くらいはかかったかな、

しかも抜け道とやら行ったもんで、山間のぐねぐね道行ったから、かなり気分悪くなり、リバースはしちゃうし外はガスってて前は見えずに怖い思いをしちゃうし、天候は最悪だったからブツブツ文句の多いあたしでした。

けど、宿は良かった!温泉もお料理も。思わず顔が綻んだあたし。

非常に良かった。温泉にも、5回も入っちゃった。思わず年寄りみたいに『ぶはぁ~』なんて言っちゃってました。

Img_0114で、二日目は、近場でいちご狩り。

今までに3回ほど行ったことがあるんだけど、あたしの統計によると、千葉のイチゴより静岡のイチゴの方が断然甘くって美味しいの。なので今回も大いに期待を膨らませ行ってきました。マジ美味しくって思わず練乳お替りくださいと言っちゃいました(本当はダメらしいのにご親切なおばさんがくれました)

なんと40個食べました。 Img_0117

食べすぎなのかな?

食べ放題となると、なぜかすごい食い意地張っちゃうあたしです。

食べた後、さすがにしばらくはイチゴはいいや、と思っちゃってたけど、夕食時また食っちゃてましたけどね。

現実逃避の旅もこれにて終了。結構、気分転換になったな。 またどこか遠くへ行きたいなぁ~

Img_0124_1あと、日本のシンボル富士山にも崇拝してきました。

でも、見えなかった・・・

|

« 電話 | トップページ

コメント

旅行おつかれ様でした。ゆーくりお風呂にも入ってエンジョイしてきた様子だね。最近tokkoは詰まった様子だったのでちょっと心配していましたよ。。富士山の写真綺麗ですね、風が強かった?とても空が済んでいる様子、夕方の日が沈む頃だねっ。つーかイチゴ喰いすぎです・・・

投稿: ナオ | 2006年3月20日 (月) 15時23分

車があるといろいろ遊びにいけていいですよね。
あたしも早く車を買って遊びにいくぞ!!
温泉につかって、疲れもふっとびましたか?

やっと意を決してコメントしました。
緊張~!!
誰だかわかりました?

投稿: りらっくま | 2006年3月20日 (月) 20時02分

ナオ★
空があまりにも綺麗だったから、いっぱい写真を撮りました。
そのうちソラのアルバムでも作りたいな。

りらっくま☆
どうぞ、どうぞ カモーン。いらっしゃい。
ほんと車があると遊ぶ範囲が広がって楽しさいっぱいですっ。
良ければあたしの運転で恐怖のドライブにでも行きましょうか~

投稿: tokko | 2006年3月20日 (月) 20時37分

旅行、楽しそうでよかったね!そっかー伊豆に行ったのね!やっぱりたまには場面変えないとね!温泉いいねー!あたしは近場で多摩テックのクアガーデンでもいってくるかな?近すぎて現実変えられなーい( ̄□ ̄;)!!

投稿: hiro | 2006年3月21日 (火) 00時45分

hiro★
やっぱり旅は良いです。
友達同士の旅も好きです。
旅ってでも、ほんとに心許せる相手じゃないとあたし気を使いまくって楽しめないんです。
みんなそーだろうケド

投稿: tokko | 2006年3月21日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話 | トップページ