« 吉祥寺 その① | トップページ | 三度目の涙。 »

2006年3月 9日 (木)

熊本土産

今日、相方が出張から戻り、いつも手ぶらなのに今日は珍しく手土産があった。

熊本逸品・馬刺し。

あまり生肉は得意じゃなかったけど、いつの頃からか食べれるようになり、『しかも馬なんてとんでもな~い、食えるわけないやん、』って思ってたけど、今じゃ、『ウマイ馬い!』と食べている。

もう、夜も遅かったのであたしはお夜食にいただいたのだけど、カナリの量を買ってきたっていうのにあっという間にペロッと平らげた。2006030923012620060309225618

う~ん。甘くってやわらかくってやっぱり美味しい。にんにく醤油で食べるのが個人的に好きである。これって店で食べるといくら位するんだろうね、結構なお値段でしょう。でも、熊本ではこれで1700円也ー。安いです。

満足満足☆至福のひと時でした 

|

« 吉祥寺 その① | トップページ | 三度目の涙。 »

コメント

私も好きだなホース、脂のっていて美味しそうです。ニンニク醤油も美味しいけど、意外とマヨネーズ醤油なんてお勧めですよ。。テスターとしてtokko試してね!美味しくて「ヒヒィー」っていちゃいますよ。
美味しかったら私も試してみます。

投稿: ナオ | 2006年3月10日 (金) 13時27分

馬刺しなんて食べたことないから今度機会があれば食べてみようかなぁ。

投稿: tomoko | 2006年3月10日 (金) 17時30分

ナオ☆
え? あたしがテスター?!
ひひぃ~なんて絶対ありえな~い! でもちょっと創造的。美味しいのかな?

tomoko☆ 
馬刺しは鮮度が命でっせ。

投稿: tokko | 2006年3月11日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10713/976732

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本土産:

« 吉祥寺 その① | トップページ | 三度目の涙。 »